2014年6月9日月曜日

ホットウィール/Hot Wheels & マッチボックス/MATCHBOX

すっかり忘れていた、いつぞや地元に帰った際、何故か実家の近くにできていたミニカーのお店(中古)で入手したやつらです!

大小色々あったのですが、ホットウィール/Hot Wheelsとマッチボックス/MATCHBOXからそれぞれ適度にチョイス。
値段もバラバラな印象です、アホほど高い物はなかったので余計困った。


Dairy Delivery/デイリーデリバリー
一番の掘り出し物はこれだったのかなあ?
同じシリーズでもいくつかありましたが、見た目でこやつをチョイス。

MONTEZOOMA/モンテズーマ
これクラシックな雰囲気あっていいですね。
ブリスターも完全に黄変しちゃって、諦めついてすぐブリバリしちゃいますと(この後に続きます)

LOW FLOW/ロウフロウ
これまたザ・ホットウィール!がいいですね。
デザイナーさんはPhil Riehlmanさんとのこと。

そしてマッチ。
FORD GT/フォード
やっぱりヘッダーはこれぐらいあってもいいよね?
しかし、やっぱり箱つきであって欲しい。それがマッチボックスの姿、ですかねえ?
写真だと分かりませんが、シルバーのボディに前から後ろにかけて上面にブルーのストライプ2本が入っていて レーシーな仕上がり!

1963 CADILLAC HEARSE/キャデラック
後部のクリンとした飾りはこの手の高級車についてるけど、なんのマークなんだろう?


ということで、今回お届けするのは
MONTEZOOMA/モンテズーマ
です!
とにかくイカしたこいつを見てやってください!ちなみにカードでは2000年のモデルとなっております!(どうりでブリスターが黄色いはずだ)






 う〜ん、かっこいい!

0 件のコメント:

コメントを投稿